SSブログ

源右衛門 皿 5万円以内

源右衛門 皿

1つ1つ丁寧に職人が手作業で創る
 源右衛門の皿

今回は5万円以内でのご紹介です

源右衛門 皿

大皿、セット皿 種類は沢山ありますが
 すべて手作業で丁寧に作りこんだ作品です。

なかなか普通のお店で直に見ることができない源右衛門ですが
 品物は間違いなく一流品です
 
毎日使うもよし、お祝いごとで使用するにも良し
 
料理も一層美味しく感じる器達ですね

★源右衛門 皿★




共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 5

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 19:51) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:52) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:36) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 23:14) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 源右衛門 手に入れる前にチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。